ほのか充実
こんばんは🌟⋆꙳昨日もお友達と飲みすぎた😂今週めちゃくちゃ充実してたから、一瞬で土曜日だ🤭ワンコに寂しい思いさせてるから、今日は早めに帰ろう🚗 ³₃21時30分~出勤です✌️締め日よろしくお願いします🙏
みきこんばんは💖
more
るる2,27
るるですꕤ︎︎·͜· あっという間に金晩😱 気づいたら1週間終わっちゃう🥲 21時〜出勤してます︎ꔛෆ
めい🤍
more
らん❤︎
こんばんわ🌙 本日21:30-出勤です! よろしくお願いします🥺
まりえ21時
今月全然出勤できてなくてやばい💦今日明日は出勤予定なのでよろしくお願いします🙇💓
まお🩷
まおです🥰 野球のキャンプも終わってまたぽかーーん時期💭笑 今年は沖縄行かなかったな💭 来年は行こうかな💛 今日もいます💗21:30〜
川尻 咲㮈🤍
雨でもう髪がボサボサ☔️ 湿気の感じ苦手です💦 今日もいてます🍀*゜
ほのかたこ焼き
こんばんは🌟⋆꙳昨日はたこ焼きテロにやられてたこ焼き食べたくなりました🤣でも、一人で買いに行くの恥ずかしくて、12歳下のいろはちゃんに着いてきて~ってお願いしてる自分にもっと恥ずかしくなった🤣🤣🤣帰り道にコンビニでたこ焼き買ったから、それ食べて出勤します🤣21時30分~出勤🙌2月ももう終わりなので、応援よろしくお願いします🥺
みく2.27
more
いろは2/27
おはようございます☀️ 最近早めに出勤してTikTok LIVEしてます🎶 最初は誰も来ないかなと思ってたんですけど、意外とみんな優しくて、コメントもギフトも沢山で嬉しかったです😊 でも話す内容に悩んでます🌀いろはの話ばっかりしてて、みんな興味あるのかな?とか💭みんながこんなライブ配信だったら見るよ〜とか教えてくれたら取り入れていこうと思ってます! 今日は20時半〜出勤なので、それまで配信してます!ぜひきてくれたら嬉しいです^_^
めい🤍
more
もえ♡
もえです♡ 起きたら玄関に服が脱ぎ捨てられててびっくりから 始まるきょー🫠🫠🫠 酒癖直したいなあ、、、
るる2,26!
こんばんは𓂃⟡.·るるですෆ.*・゚ この時間でもう10℃の季節なったのびっくりすぎる😭 21時〜出勤してますᵕ̈*
まお🩷
まおです🌸 やっっっと買いたい物買いに行けて達成感⭐️笑 今度着よーっと🩷 今日もいます💗21:30〜
らん❤︎
こんばんわ🌙 本日21:30-出勤です! よろしお願いします🙇
るな🙃
more
川尻 咲㮈🤍
旅行行きたい現実逃避したい🌀🌀 たまにそういう衝動に駆られる笑 9時半からいてます(^-^)/
いろは2/26
おはようございます☀️ 写真無さすぎたから昔のビーリアル笑 いろは音楽聴くの大好きなんですけど、ワイヤレスイヤホン持ってなくて外だと聴けないから困ってます😣💦 AirPods欲しいけどすぐ無くしそうでなかなか買う気になれないです笑、でも通勤中暇すぎる〜🌀 外の音も聞こえないなら危険だから辞めた方がいいよとも言われます😢みんなは有線かワイヤレスどっち派ですか?? 今日も暇しながら出勤してます^_^21時半からいます〜✨
りお🩵
こんばんは〜✨ 今日は美容院に行きました💇🏽♀️♡ 艶々になって嬉しい☺️ 21時30分〜います🩰よろしくお願いします🫶🏻
ほのか出勤
こんばんは🌟⋆꙳メンタル崩壊寸前だったけど、お友達が話聞いてくれて朝まで飲んで元気出た🥺✌️我慢しすぎるの私の良くない癖!支えてくれるお友達に感謝🥰朝まで飲んでたけど、まつパ行ってきました❣️お目目ぱっちりで今日は出勤🙌21時30分~出勤です🫡
もえ♡
もえです♡ 今日はとにかく眠たすぎた日でした💭 なんで、、、、 21:30からしゅ!
るる☁️
こんばんわ𓂃⟡.· 最近お天気よかったのに☁️萎えすぎる🥲 明日はお天気なりますよーに🥹 21時〜出勤してます︎💕︎
まお🩷
まおです🎀 今日なんか変な夢見た🤣 起きた時夢か現実か区別つかなかった🤣 今日もいます💗21:30〜
川尻 咲㮈🤍
雨の音聞きながらおうちでゆっくり幸せ🏠 もう春くるかな〜🌸 9時半からいます(*^^*)
らん❤︎
こんばんわ🌙 本日21:30-出勤です!! よろしくお願いします🙇
みく2.25
more
ほのか出勤
こんばんは🌟⋆꙳昨日は帰っちゃった後にお客様来てくださってたみたいで悲しみ😭暇だとお店早閉めしてます💦せっかく足を運んでくださってお会いできないのは悲しいので、ご連絡頂けると嬉しいです😭🙏今日も21時30分~出勤です❣️よろしくお願いします🙌
いろは2/25
おはようございます☀️ 今日も雨降りですね☔️夜も降ってたら雨割やってるので、良かったら足元に気をつけて来てください😊 最近TikTok LIVEも始めたので、また暇な時見てくれたら嬉しいです!加工もして猫かぶって配信してるので、知ってる人が見たら笑っちゃうかも😂 雨だとどの靴履くか悩んじゃうから、可愛い長靴でも買おうかな💭今日も21時からいます🔥
りんか出勤🩵
more