まりえ22時
週末ありがとうございました〜😊今週も始まりました💓髪ロングにしたけどあんまり好評じゃなかった笑そのうちエクステ取るので、みにきてね〜💓
川尻 咲㮈🤍
花粉しんどすぎ🫥 今年が異常なの?? 頑張って出勤!(>_<)
りんか出勤🩵
more
みきこんばんは✨
more
りお🩵
こんばんは✨ 今日は大好きなアサイーボールを食べました🫐🍓🍌 アサイーってなんであんなに美味しいんやろ😋 今日も21時から出勤です☺️よらしくお願いします👀♡
まお🩷
まおです🐩 今日は大阪行ってからの出勤✨ 今週1発目よろしくお願いします🎶 シェアまで待ってます💗21:30〜
ほのか大阪
こんばんは🌟⋆꙳昨日は吉本新喜劇を見に行ってきました😊あまりの寝不足で序盤の漫才は寝てたけど💦笑新喜劇はおもしろくてたくさん笑いました✌️お好み焼き食べて、たこ焼き食べて、りくろーおじさんのチーズケーキ買って、まるで観光客🤣昨日の疲れと寝不足からか今日はめちゃくちゃ寝れた😂なんならまだ疲れ取れてない💦笑気持ちはリフレッシュできたので、また1週間がんばります🥺21時30分~います🫡よろしくお願いします✨
るる3,7!
るるです〜>⩊< 今日も元気に出勤してます︎💕︎ 21時〜·͜·ᰔᩚ
まお🩷
まおです✨ 今週ラストもよろしくお願いします💚 みなさんWBCみてますか? 今日も待ってます💗21:30〜
みき土曜日✨
more
るな🤤
more
いろは3/7
more
ほのか出勤
こんばんは🌟⋆꙳あっという間に土曜日🤭今週めっちゃ早かった😂21時30分~出勤🙋🏻♀️よろしくお願いします❣️
りんか出勤🩵
more
みきこんばんは🌙
more
もえ💙
もえです💙 雨だぁ☔ 外に出たら雨でびっくりした🫢 雨なので花粉がマシです🥹 今日もしゅ!
るる3,6‼️
るるです>⩊< あっという間に金晩!! 1週間早すぎて怖いт_т 誕生日まであとちょっと💓 残り少ない19歳楽しまなきゃ🤭💞 21時〜出勤してます︎💕︎
川尻 咲㮈🩷
最近寝すぎててやばい😴 花粉のせいってことにしよ〜 今日もしゅ!!
まりえ21時半
おはようございます☀今日も出勤です😆💗三月はほぼ出勤してるのでお願いしまーす🥹
みく3.6
今日は早起きして🏠の掃除も出来た🤢 昨日眠た過ぎて半目でずと喋ってた😇 週末宜しくです🫣
いろは3/6
おはようございます☀️ 今日は朝から体育の授業で丸一日バドミントンしてました🏸 ヘトヘトだしちょーねむいです🥱💤 今日も出勤してます!
まお🩷
まおです🎀 雨やーーー☔️ 帰りはやむっぽいけど🌱 華金ですよーう💗21:30〜
りんか出勤🩵
more
るな😆
こんばんは! 華金です! 飲みましょ〜👍🏻👍🏻🤍 本日21:00~
ほのかNEWドレッサー
こんにちは☁️IKEAで頼んでたドレッサーテーブルが届いたので、組み立てました✨2箇所くらいネジ穴がない所にネジ入れないといけなくて大変だった💦2時間かけて組み立てて無事完成✌️椅子も夜には届くから、これでドレッサー完成✨前使ってたドレッサーの回収日まで古いの置いとかないといけないから、邪魔😂😂新しいドレッサーで化粧して今日も出勤🤭21時30分~います💗週末楽しもう🌹
まお🩷
まおです🎀 今日も出勤してます🥰 シェアで待ってます💗21:30〜
もえ💙
もえです💙 花粉やばすぎーーーー(TT) 声ガサガサwww 今日もしゅ!!
みく3.5
more
るる3,5!
るるですꕤ︎︎·͜· 昨日からまた寒なった気がするт_т 今年は いちご狩り行きたいなぁ🍓 21時〜出勤してます︎💕︎
りお🩵
こんばんは✨ 今日も21時から居ます♡よろしくお願いします☺️